無職転生〜異世界行ったら本気出す〜

えー、2022年になってから、お恥ずかしながら異世界モノの先駆けと噂の「無職転生異世界行ったら本気出す〜」を視聴いたしました。

 

面白いアニメに共通して言えるのは見始めたら止まらない!!ほんとこれに尽きます、、

原作未読の状態でアニメから入ったのですが、キャラクターがとても人間味あふれる性格で世界観にとても引き込まれます!

2021年に制作された作品ということもあって映像が非常に綺麗で美しい!!

話の展開がとてもテンポが良く、場面転換のタイミングもちょうどよく見ていて全く飽きませんでした。

後々知りましたが、昨今人気作品が多数展開されている異世界転生モノの先駆けらしいです、、、、、

なのにアニメ化されたのは去年という、なぜでしょうね〜

いろいろと大人の事情があるのだとは思いますが不思議です。

 

全くネタバレせずに魅力を伝えるとこんな感じでしょうか?ひっっじょうにオススメできる作品でした!

今回は初ということで一旦ここまで、、

ブログってこんな感じなのですね、勉強になりました〜笑

今後何回か無職転生について綴っていきます。なんとか継続させていきたい!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!